yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

デビルメイクライ5買ったぜぇ

お疲れ様です、yama22です。

 

てことで題名の通りDMC5をね、予約注文しました。

 

体験版普通に面白かったのでね、まあどっちにしろ買ってましたが体験版をプレイしたことにより更に買おうという思いが強くなりました。

 

いいですよね、ああいう暗い雰囲気の中でスタイリッシュって。

 

というか今作は大分オシャレ感でてますよね。

 

 

 

で、買ったのは通常版

 

予約特典は違いがいろいろありましたけどまあいっかってことでね。

 

というか新作で7000以下って個人的に驚いております。

 

いまどきPS4の新作って9000円ぐらい必要だと思っていたのでね、6000円代で買えるのはいいっすね。

 

バイオもそうだったかな、ちょっと覚えていないですけどね。

 

まあ財布的にもありがたいね。

 

 

 

で、買ったという報告をするぐらいですから動画もまた上げていくとは思うのですが、少しだけペースを抑えつつやっていこうかと思っています。

 

発売して一週間くらいはね、ネタバレみたくない人もいるかもしれないので。

 

一応体験版で出てきていたボスくらいまでは普通にやってみて、そこからはっていう感じでまあ様子を見ながらやっていければと思います。

 

最初の動画は3月8日金曜日、まあ発売日ですね。

 

間に合えばって感じで間に合わなければ次の日、土曜日になるかもしれません。

 

まあ楽しんでやれればいいですね。

 

 

 

あとはバイオですね。

 

本編をレオン1st、クレア2ndとやってきてハンク、DLCとやりましたが豆腐についてはやらないかもしれません。

 

豆腐以降も杏仁豆腐とかういろうとかありますけどね。

 

で、一応考えているのがクレア1stから続く流れ。

 

というかバイオの歴史としてはクレア1st、レオン2ndの流れが正しいみたいですね。

 

知らんかった・・・

 

まあやるならってことでそちらを考えていますが、時間が取れるかってのもありますからね。

 

一応S+でクリアとかも頑張ったんすけどね、ちょっと考え中です。

 

 

あとはドラッグオンドラグーンについて。

 

こちらはDOD1が後2パートぐらいで終わります。

 

鬱ゲーと名高いこのゲーム、まさかやるとは思ってもいませんでしたがちゃんとクリアできていますのでね、完結します。

 

で、1が終わった後ですが以前お伝えしていた通り3に入っていきたいと思います。

 

まあこれ書いている時点でもういくらかやっているわけなんですが、これはこれで色々キツイ部分のある作品ですね。

 

ナニがっていうのはまた見てもらうとしてなかなかしんどいっす笑

 

でもそれを補って余りあるナニかがまた別にあるんですよね。

 

まあ人にもよるのですが私はこれを見るためにこのゲームをやっているんだって思ってます。

 

声優ってマジですごいです。

 

こんなとこかな。

 

っていう感じでDMC5とDOD3あとはもしかしたらバイオ、ここらへんを3月はやっていきたいと思います。

 

よろしくです。