yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【フォートナイトとバトオペ2】そろそろPVE無料化くるかなとか

f:id:yama22san:20180826072104j:plain

 

お疲れ様です、yama22です

 

www.youtube.com

 

時代はVチューバーすね

 

冒頭の「おいっすー」に完全にはまっています

 

プリコネやったことないんすけどね

 

ちょろいな~俺 笑

 

もう自分の動画の挨拶もそれにしようかなとかね

 

再来年あたりの忘れられた頃ぐらいにね

 

 

で、フォートナイトなんすけど動画にはしてないだけでまあまあやってんすよね

 

今はフライング50かな、なんかムササビみたいで楽しいすよね

 

 

これってあれかな、味方殺し対策なんかな~

 

 

階段途中で壊されて落とされたり、インパルスグレネードで落とされたりとか未だにやっぱ多いですしね

 

夏休み時期に入ってからかなり増えた気がします

 

 

まあ長距離移動が楽になるってのもありますよね

 

50対50だとどうしても最終円近くに最初から皆が集まって物資の奪い合いになりますし

 

それがある程度高さがあれば自由に傘を展開できるようになったのでちょっと離れたところで降りて階段作ってばっさーみたいなね

 

割といいアプデかと思います

 

あとなんか謎のキューブが出るようになったみたいですけど

 

あのバリバリーって音が鳥肌たつ感じの音で気持ち悪いですね

 

これなんとかしてほしい

 

 

で、あとPVEがついに日本語対応しましたね

 

なんかPVPにサムライ風のスキンもきてますし、今のシーズンが終わったらもしかしたら無料化もくるかもしれないな~とか思ってます

 

元々はPVEがメインだったような気がするこのゲームですけどようやく日本にきたな~って感じで

 

そろそろ早期アクセスの文字も取れるかなって感じすね

 

 

 

ちょっと変わってバトオペ2

 

こっちはちょっと厳しいなと感じています

 

まあ好きなジャンルでゲームではあるので文句は控えますが、今後も修正やアプデはされるでしょうし状況が変わればって感じですね

 

とりあえず今の段階で撮っている分を放出したらバトオペ2に関しては一旦動画投稿をお休みしたいなと考えています

 

大体パート30くらいですかね、しくよろです

 

で、フォートナイトを今バトオペ2上げてた10時くらいですかね、そこらへんの時間帯に上げていこうかなと思います

 

フォートナイトに関しては今まで実況ありでしかやっていませんでしたが、この枠に関しては実況を付けないかもしません

 

基本毎日上げたい枠なんでね、プレイが深夜とかになってなかなか実況で撮れないこともあるんすよね~

 

防音部屋がほしいっす

 

まあそんな感じかな

 

基本は無理のない範囲でやっていきたいのであまり動画に色がつかないことも多いかもしれませんがよろしくお願い致します