yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【PS】新規アカウント作成

お疲れ様です、yama22です

 

色々ゲームをやりたいのですが、トロコンに縛られてなかなか新しいゲームができずにいます

 

自分で作った楽しむためのやり方がいつしか足かせになってたみたいなね笑

 

笑えます

 

やるゲーム全てが自分に合うとは限らないので、やってみて「あ~合わないかな~」って思ったゲームは消したいのですが、トロフィーを一つでもとってしまうと情報が残ってしまうのでどうしてもやめられないのです

 

更にオンライン要素のあるゲームなんかだと通常よりもトロコンに時間がかかりますし

 

ってことでトロフィーとかを気にせず遊ぶアカウントを新規に作りました

 

名前は「yamavich」です

 

ウサビッチってショートアニメ知ってますか?

 

そっから来ています

 

ビッチって娼婦って意味があるかもしれませんがそれは「bitch」でこちらは「vich」なのでロシアの名前でよく使われるやつで「~の子」みたいなものらしいです

 

なのでyamaの子です

 

意味わかんないっすけれどね

 

 

なんで早くやんなかったんだろうねってことですけれどまあ今実現しました笑

 

新しいアカウントではトロフィーとか気にせずに好きなものを好きなときにやる感じっすね

 

その中で面白かったりやりこみたいな~ってものは古いほうでやってくみたいな感じで

 

あとは今後youtubeに上げるようなものは新しいほうでやっていけたらって思います

 

まあメタルギアとかSWBF2なんかは新しくやるのは正直しんどいのでこちらは今のままで

 

見ていただいている方にはあまり関係のない話ですが個人的には結構思い切った決断なので、ね。

 

で、PSネットワークのアカウント名が変わるだけなので普段名乗っている「yama22」こちらは変更せずにいきたいと思います

 

別にたいした意味はないですがもう十年以上ネットとかでつける名前に使っていますからね

 

なんで22なんだろう、1始まりじゃないのかよってのはもうそれこそ10年近く思っていますがなぜか22です

 

ってことでトロコン縛りから抜け出した報告でした