yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

討鬼伝極プレイ動画の終わりと次について

youtu.be

一応2週目なんですけれどね、普通に熱くやれている自分がいました。

 

2ヶ月くらいですかね、週1ペースでかなりゆっくりあげてきましたが討鬼伝極のプレイ動画はこれにて終わりです。

 

ただ、ストーリーを追う中でなんとなく魅力が伝わっていないキャラなんかもいるかと思います。

 

例えば秋水、彼なんかは結構やらかしている部類の人で面白いエピソードもあります。

そういった部分を簡単にですがまとめたものを一個上げておこうかと思います。

 

あと絶賛200時間を越えて未だにちょいちょいプレイしていますがトロコン要素なんかもあるかと思います。

 

基本は時間をかければ誰でも達成できるものばかりですが「真なる王」なんかは結構やり込みの部類に入る厳しい内容です。

 

いつになるか未定ですがこういったものに関する攻略動画もあげればと思います。

 

・次について

f:id:yama22san:20171028035500j:plain

さて、次のゲームですが今やっているのが「LET IT DIE」なんでこれあげていこうかと思います。

 

2017年2月にアジア公開ということでまだ比較的新しいゲームになります。

ただ、少々グロいので若干人を選びますが単純に暗いゲームではなく私は割と好きなゲームです。

 

というか安いんですよね、このゲーム

 

「100円」

 

やっす!!

 

 

ということで早速明日2017年10月28日から夜10時にあげていこうかと思います。

 

また、動画時間についてですが、前回の討鬼伝の動画は一本1時間程度と比較的長めの動画であったため作成に結構時間がかかっていました。

 

ですので次はもうちょっと短めでやっていきます。

 

よろしくお願い致します。