yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】フォートナイトがアップできていない

お疲れ様です、yama22です

 

スマホ実況始めましたっつってね

 

FGOがぐだぐだイベントあるんでそれやってるんすけど、思いのほかそっちに時間がとられちゃってフォートナイトの動画あげられていないんすよね

 

今最後に上げているやつがチームバトル20なんすけどもうそれも結構前に撮ったやつですからね

 

その後50対50がまたきて、今はファイナルファイトですかね、新しいモードがでてそっちをやってるんでドンドン溜まっていってます 笑

 

これはちょっとペース的に今後ずっとこんな感じでやると厳しいすね

 

まあ今回はもうやっちゃったんでこのままやってFGOが落ち着いたらフォートナイトに戻ってって感じでやりますが、次回からは別ゲーのイベントがある場合はちょっと考えてやらなきゃいけませんね

 

イベント期間中に全て上げきろうとするとちょっと難しいですしね

 

メタルギアに関してはあんまり影響ないです

 

まあ頑張ります

 

で、話変わりますけどそういや今年って「Left Alive」がスクエニからでるんですよね確か

 

フロントミッションって知ってますかね、あれの世界観を受け継いだ新作なんだとかかんとか

 

キャラデザはメタルギアのデザインの新川洋司さん

 

実は結構楽しみにしてんすよ

 

フロントミッションは2から5まで、あと外伝であったSFCガンハザードをやりましたね

 

特にガンハザードは今もっかいやりたいんすけどね~、任天堂ハードもってないんすよ

 

PSストアとかでダウンロード販売してくんないかな

 

あのパイロット状態で無限グレネードをダクトとかからチマチマ投げるやつが懐かしいです

 

エボルヴに関しては一応買いはしたんですけどね、速攻売って何もなかったことにしました 笑

 

あれはあれですっごい楽しみにしてたんすけどね、帰りにチャリこいでゲーム屋にいって新作で買ったんだけどな~

 

 

アクションゲーってのは知っていたので一応覚悟はしていましたが、それどころじゃなかったですね

 

で、amazonレビューみて「あ~自分だけじゃなかったんだ」って納得して中古ショップへって感じで

 

そんな感じで途絶えていたフロントミッション系列の新作なんすよ

 

サバイバルアクションってことなので別物にはなるでしょうが期待はしていて問題ないでしょう

 

できれば前のようなシュミレーション系もやってみたいとは思いますけどね

 

まあそのときの状況次第ですがやってみたいと思います