yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】時代はバトルロワイヤル

お疲れ様です、yama22です

 

昨日壮大なゲームがやりたいといいましたが結局やらない模様です

 

今やってるペルソナシリーズを完結させるまでは買いませんよ

 

クリアするまではね

 

ってことで今は何が流行ってるんですかねぇ

 

ゴッドオブウォーの最新作が出ましたね

 

あれって結構長いシリーズですよね

 

シリーズはどれだったか忘れましたがやったことはありますね

 

手首に鎖巻きつけてその先にナイフみたいなんつけたのを武器にしているやつ

 

筋肉質のおじさんの物語がよくこんなに続きますよね~

 

多分やらないでしょうが面白そうだなとは思います

 

後はH1Z1がps4ででるとかでないとか

 

PUBGの前身ってやつですよね確か

 

時代はバトルロワイヤルっすねホント

 

フォートナイトは建築要素があるので多少エイムが苦手でも建築でカバーできましたがこっちはそんなのなかったですからね確か

 

腕が求められますね

 

これはやるかな~どうだろ

 

一応元々はPUBGをやりたかったんすよね、でもスペックが厳しいのでやれずってことでフォートナイトやっているのでここで似たようなゲームが出るのであれば触ってはみたいですね

 

ゲームがいっぱいだ~