yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

ゲーム実況をしてみたいという企み

f:id:yama22san:20180217214709j:plain

あるんすよ

 

実はね

 

あったんすよ

 

お疲れ様です、yama22です

 

 

自分の動画はなんか味気ないなぁと

 

まあ私の場合、基本撮って出しの日々のプレイ動画ですからね

 

たまぁ~に字幕つけて出すくらいですね

 

それが悪いとも思ってはいないんですよ、それなりに自分の動画ってやつかと思ってます

 

ただ、やっぱりいつかはやってみたいと思っているんすよね

 

 

「ゲーム実況」ってジャンル

 

 

そこで気になるのは騒音問題

 

皆どうしてるんですかね、普通に隣の人とかに聞こえまくるんじゃないかなぁ~

 

ささやき実況とかもあるみたいですけどね

 

どーなんだろ

 

まあ一応対策というか考えはありますのでまたいくつかストックができたら上げていけたらと思います

 

ただ、編集時に自分の声を聞いてあまりにキショイって思ったら普通にやめるかもしれませんが

 

一応今までずっと無言でやってきたMGS5関連に関してはこれからも無言のままですが、それ以外の例えばSWBF2なんかでやっていけたらと思います

 

よろしくお願いします