yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

11月12月の予定

お疲れ様です、yama22です

 

ニーアオートマタの実況が終わって現在仁王をプレイ中ですが11月以降の予定についてのお知らせになります。

 

・毎日の実況動画について

実況は今やっている仁王をDLC込みで最後までやろうかと思っています。

 

で、11月8日にデスストランディングが発売となるわけですが、というかもう事前ダウンロードは済ませていてスタンバイ完了なわけですが、実況プレイとしては少し時間をあけてからやろうかと思います。

 

実況者としては発売日に速攻で動画上げるのがいいんでしょうけどもこれに関しては楽しみにしている人の邪魔をしたくないなという思いがあるので。

 

まずは自分で一人で楽しんでから2週目を実況プレイでやっていこうという感じです。

 

一応発売してから土日でがっつりやりたいとは思っているんですけどいつ終わるかとかはわからないのでなんとも言えませんが発売から2週間後までには終わってるんじゃないかとかは思ってますけどね。

 

何とも言えないです。

 

あ~でもオンライン要素とかあればやってもいいのかなとは思っています。

 

メタルギアでいうところのFOBとかMGOみたいなやつがあればね。

 

まあ一応2週間後とかで考えています。

 

で、12月中旬ぐらいまでかかるのかな、デスストやって、そのあとの候補としては「ラスアス」「CONTROL」を考えています。

 

CONTROLはまさかの監督がでていますからね、期待しています。

 

後は前回の記事で書いたCODMWについては現時点ではやる予定はないです。

 

対人でドンパチは私には合わないのかな~、なんかやっぱりそそられないです。

 

他の上手い人のプレイ見ている分には楽しいんですけどね。

 

 

FOBについて

そろそろパート1000が見えてきたFOB潜入動画ですがこれにてついても。

 

まさかここまで続けるとは思っていなかったものですからあまり考えずにやってきましたが一応終わりについてはざっくり考えていて

 

・サービス終了したとき

小島監督の次回作が発売されたとき

 

って考えています。

 

サービス終了は、まあオンライン要素ですからいつか終わりがくるであろうってことからですね。

 

あとは監督の次回作ですね、監督の作品ならオンライン要素あるだろうからそこで楽しめるのならそっちに移行するだろうなみたいなね。

 

で、まあまだどんなゲームかもよくわかっていないのですが、オンライン要素はほぼほぼあるでしょうし、パート1000もキリがいいので終わりにしてもいいのかなと考えています。

 

まだプレイしていないのでなんともいえませんが一応お知らせはしておこうかと思いましてね。

 

そんな感じです。

 

やめるにしてもパート1000まではやります。

 

 

・土日の実況動画について

土日の分はこのままの流れでメタルギアシリーズをプレイしていく予定です。

 

流れとしては基本的には発売順ですね。

 

ただ、Vはプレイ動画としてもう既に上げていますので今のところはプレイしない予定です。

 

 

こんなところですね、とりあえずはデスストを楽しもうじゃないのさ!!