yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

8月9月の予定

お疲れ様です、yama22です

 

ブログ久々。

 

とりあえず今後の予定も書いておかなきゃな~つってね。

 

では早速8月からの予定についてのお話。

 

今月はニーアレプリカントがラストを迎えます。

 

パート数は大体50近くなのでまあかなり長かったですね。

 

パート数が長くなるとそれはそれで見にくくなるだろうな~とか考えてなるべく短くできたらな~と思ってましたが難しかったです。

 

まあサブクエも全部やりましたからね。

 

ただ、ようやく、ですね。

 

DOD1からやってきた流れがようやく実を結ぶというかね、そもそもがニーアオートマタをやりたい一心でやってきましたからね。

 

実に半年かかりましたよw

 

まあいいんすけどね。

 

ようやく名作と名高いゲームをプレイできます。

 

ということで8月11日からかな、ニーアオートマタに突入したいと思います。

 

こっちはまだ取り終えていないのでまだなんとも言えないところですが、これはこれでパート数長めになりそうな予感がしています。

 

60前後を覚悟していますね。

 

なので8月、9月はニーアオートマタですかね。

 

 

 

 

で、もう一つが週末の動画アップのお話。

 

個人的な話ですがPCを新調したんすよね、なので若干編集時間が短縮されまして。

 

なのでペース上げてもいいかなっつってとりあえず実況動画をプラス一本、週末に上げてるって感じです。

 

 

で、メタルギア1をやってみて次はメタルギア2をアップする予定ですが、その後についてはどうしようかな~っつって思ってます。

 

ちょっと寄り道してみたいな~とか考えていて、それがスナッチャー、ZOE、あとはポリスノーツ

 

正直一回もプレイしたことがなくってずっと気にはなってるんですよ。

 

ただ実際はメタルギアシリーズをアマゾンで揃えちゃってはいるんすけどね。

 

 

先にどれをやるかって問題なんですけど色々迷ってます。

 

まあまた考えておきますが、メタルギア2が終わった後いきなりスナッチャーとかいくかもしれませんがよろしくお願いします。

 

 

 

んで、もう一つお話。

 

生配信について。

 

これについては去年バトオペ2で手を出したんですけど、まあゲーム自体に私が馴染めなかったってのがあるので辞めたんですけども。

 

CODって有名じゃないすか?

 

あれやりたいな~つって。

 

いやね、FPS今までやったことないし難しいんだろうなって敬遠していたジャンルではあるんですけど最新作のCODMWですっけ、あれのトレーラー見たらめっちゃかっこよかったんですよね。

 

で、モードの中にバトロワ以外での比較的大人数でできるモードがあるみたいなんすよね。

 

大人数ってことは下手でもばれない笑

 

なので割と始めやすいんじゃないかなと思ってます。

 

で、生配信にちょうどいいなと思って。

 

ただまあ発売が先なんでね、それまでに練習も兼ねて別のゲームで生配信できないかな~っつって考えていますがどうだろうな~。

 

FOBは今のスタイルでずっとって考えていますので、一応DBDを買ってちょいちょいプレイしてみてますけど、ん~~。

 

個人的には久しぶりにやるSWBF2が結構面白かったりするんですけどね。

 

気楽にわちゃわちゃできるのがいいですよね、あと今でも割と人がいるっていうw

 

 

やり方は以前やったようにゆかりネットを使用したいと思っていますがこちらもまだ悩み中。

 

まあ急に生配信始めるかもしれませんがこちらもよろしくお付き合いいただければと思います。