yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】4月のご予定

お疲れ様です、yama22です

 

もう4月っすね、もうすぐにGWってやつです。

 

はや~

 

先月はDMC5を上げさせてもらいましたがいかがでしたでしょうか。

 

自分の中では過去作含め一番面白いと感じています。

 

ただVというかその従者がな~

 

ちょっと残念な感じになっちゃいましたね。

 

まあ今までのお話の清算というか次の時代へのバトンタッチ的な意味合いもあるんですかね、仕方ないのかな。

 

そういう意味ではDMC2が完全に忘れられているような気がしないわけでもないのですがどうなったんだろうね。

 

黒歴史

 

一応ギャラリーモードでDMC2のアレンジ曲はありますけどね。

 

で、ストーリー実況は終わりましたが一応まだプレイしています。

 

4月にきたブラッディパレスってやつです。

 

100階層のチャレンジ要素なんすけど、めっちゃ楽しいです。

 

今はまだ50階くらいなのですがいいですねこれ

 

というかこういうのはやらないと思ってたんすけどね、やってみるもんです。

 

プレイはひどいもんですので動画化はまだ考えていませんので今は普通に楽しみます。

 

もう海外の人でクリア動画上げていたりしますけど仕事がはえ~ってのと上手いな~ってのでこういうのは上を見てしまうとダメですね笑

 

自分との差にテンション下がってしまう。。。

 

まあ魅せプレイとかはなくともいつかはね。

 

 

で、4月の予定について。

 

4月はDMC5が終わったのでその前からやっていたDOD3の実況動画を引き続きあげていきます。

 

一応パート数は30を超えない予定ですが結構ボリューミーです。

 

で、それが終わり次第、というか多分調度いい感じに流れでいけると思うのですが4月26日に発売される「Days Gone」をやっていこうかと思います。

 

これね、ずっと気になっていたんですよね。

 

ゾンビ溢れる終末感たっぷりな世界でバイク乗りのおっさんが生き抜くみたいな。

 

ラスアスとはまた違うと思いますが面白そうなのでプレイする予定です。

 

ジャンルはサバイバルアクションホラーでいいのかな、楽しみます。

 

 

ぐらいかな、一応3月末に発売された「隻狼」も気にはなっているんですよ。

 

私いちおうソウルシリーズは3以外はブラボ含めトロコンしていますからね。

 

プレイの上手い下手は別としてできなくはないと思うのですがなんとなく見逃して今に至っています。

 

実況にもっと時間がとれれば今のニーアシリーズと平行してやりたいところではあるんですけどね

 

まあなかなかね~。

 

てことでこんなところかな、FOBは今までどおり今月も安全潜入でお送りします。

 

ではまた