yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】いろいろ買ったしダウンロードしたし風邪気味

お疲れ様です、yama22です。

 

もう何事もなかったかのようにドラッグオンドラグーン1へ実況を移行しましたが鬼武者HDいかがでしたでしょうか

 

発売から十数年も経って流石に色々忘れていましたがまあ面白かったです。

 

ただクリアまで3時間ほどとかなり短かったのでかなり驚いています。

 

もっと長くなかったっけな~みたいなね

 

今が逆にボリューム盛りすぎなのかな~

 

まあリメイクでも続編でも期待したいところですね

 

 

で、先日お出かけした際にまたゲームを買いまして

 

「ラストオブアス」「レッドデッドリデンプション2」をどちらも新品でPS4でね。

 

ラストオブアスは実況でやりたいと思って買いました。

 

こちらはPS3でやったことあるので初見ではないですが面白いですし続編も出ますしね。

 

皆エリーが大好きになるヨ

 

 

レッドデッドリデンプション2は完全に趣味ですね。

 

こちらは特に実況は考えていませんがオンライン対応がいつかくるとのことですので将来的にはありでしょうね。

 

趣味ゲーなんか買おうって思ったときに色々悩んだんですけどね「スパイダーマン」とか「Fate Extella」とか。

 

他の人の実況みて今やっておこうって思ったのがレッドデッドリデンプション2だったわけです。

 

 

私も実況で誰かに買ってみようって思えるようになりたいところです。

 

 

やっぱ新品のツルスベ感はいいですよね~、ずっとスリスリしてしまう

 

 

 

 

で、あと1月のフリープレイでディビジョンが来たじゃないですか。

 

これも気になっていたんでね、早速インストールしてます。

 

 

1月11日からバイオハザード2Reの体験版ができるってことでね、ダウンロードしています。

 

ホラー苦手なんすけどね、まあ実況者としてはチャレンジしてもいいかなと思って一応ね。

 

「1 Shot Demo」ってやつね。

 

最速プレイではないですが私のほうでもやってみたいと思いますのでまた上げましたらよろしくお付き合いいただければと思います。

 

 

 

後はどれをやるかってことで時間がほしい

 

こればっかりは買えないからな~

 

とりあえずレッドデッドリデンプション2やります