yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】神喰い2ダウンロードしてみた

お疲れ様です、yama22です

 

なんか「ゴッドイーター2レイジバースト」をダウンロードしてやってます。

フリプで先月でしたっけ、きてたんですよね


まあ動画化はしないので完全に個人で楽しんでいるだけですが。


なんで急にやり始めたかっていうと来月でるんすよね「ゴッドイーター3」が。


なのでちょっとやってみようかなってことでね。

 

 

で、先日お伝えした絶対絶命都市に関してはちょっと見送ろうかと思います。

 

体験版はやりましたよ、笑いながら。


ただ今回はやめとこーかなーと。


特にそんな理由はないんですけどね。


まあ急ぐ必要はないかなと。

 

個人的には3がまだできていないので中途半端で気持ち悪いってのもありますね。

 


めんどくさい性格してます。。。

 


で、ゴッドイーターなんですけどこちらは1をやっているんですよ私。

 

PSPだったかな、あとレイジバーストもやりましたね

 

ってことで後は2をやればストーリーは追えていることになるんすよ

 

まあリメイクはやれてないんですけど。

 

で、まあまたこちらももうちょっとやってみてって感じではありますね。

 

というか続編がでるってことはアラガミとの戦いは未だに続いているってことですよね。


どうなるんだろうな~

 

あとフォートナイトですけど動画を基本毎日上げていますがこちらは少し不定期にしていこうかと思ってます。

 

なんというか今のモードがちょっと楽しめていないんすよね

 

フライング50とかはよかったんすけどその後からちょっと違うなって思ってます。

まあまた入れ替わることもあるでしょうけど。

 

今はチャレンジとか優先でやっていって上手くいった試合があればって感じで。

 

というか50対50は常設しといて他のバラエティ戦を一つって感じじゃだめだろうか。


負荷がやばいのかな~。

 

ではまた。