yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【FGO】捨てられるぅ

お疲れ様です、yama22です

 

FGO秋イベ始まりましたね

 

今回のイベサバは酒呑か~ってってね

 

・・・

 

できねえんだけど笑

 

え~今回のイベントは開始するための条件があるんすけど私の場合それが達成できていなかったため始められなかったんすね

 

それが2部2章のクリア

 

いや~やってなかったんすよね~

 

夏イベがきたのでそっちの動画あげてて終わればやろうかなって思ってたら思いのほか時間が経っちゃってね

 

あとは個人的に全部をやっちゃうと楽しむ要素がなくなるな~っつって残しておきたいタイプなんすよね

 

デザートは最後までちょっとずつ残して食べていくタイプです

 

なのでまあマイペースにやろうと思ってたんすけどそれがあだとなってしまいました

 

というか今までにもそういう条件みたいなのはあったんすよ、1部クリアとかね

 

ただ、今配信されている最新分が必要ってのは想像していませんでした

 

てことで早速終わらせました

 

イベントできないのは辛いのでね

 

ただメインストーリーの動画化ができなくなっちゃいましてね、まあ振り返りプレイって感じで会話部分だけならできなくもないですがね

 

まあ色々考えています

 

消すかもしれないですけどそのときは一応告知します

 

で、秋イベに関しても完全に乗り遅れましたからね動画化はないです

 

ガチャは上げるかもしれません

 

シトナイを少し狙いたいかなと

 

というか2部2章をやった後なんでシグルドとスカサハスカディがほしいっす

 

シグルドはイケメンだね~~