yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【DMC1】明日から上げます

お疲れ様です、yama22です

 

ようやくFGOの夏イベ動画が終わったな~っつことでね、2,3週間のイベントでしたが結局2ヶ月ぐらいかかりましたねw

 

まあそっちも一旦落ち着いたなってことで次のお話

 

次は、ちょうど一ヶ月ぐらい前に買ったDMC1を上げていこうかと思います

 

キリいいとこねえかな~って置いていたらもう一ヶ月経っちゃったっていうね

 

早いよね~時間はホント

 

まあそんなわけで明日10月21日からDMC1の動画を上げていきます

 

時間は20時を予定しております

 

あとこれが終わった後もね、コンシューマーゲームの動画を続けて上げていければと思っています

 

最新ゲームを最速でってのは今のところ考えていませんがまあ色々やっていければってことでね。

 

 

で、24日からFGOの秋イベ始まりますがこれはどうしようかな~って

 

ってのも夏イベで痛感したのですが私自身が時間を上手く使えなくて、録画したりとか動画にするのがなかなか厳しくてね

 

時間に追われてやってホントに楽しんでいるのかなっつってね

 

なのでもしやるのであれば一旦イベントを普通に終わらせた上で振り返り配信って形でやれればって思ってます

 

まあそういうわけで明日からデビルメイクライですよってお話でした