yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【フォートナイト】シーズン6になってようやく課金したってお話

お疲れ様です、yama22です


フォートナイトやってます

 

でですね、シーズン6になってようやく買ってみましたよ

 

バトルパスってやつをね

 

 

PVPに関しては課金で有利になることもないってことなので特に買わなくてもいいかな~って思ってたんすけどなんか寂しいな~って思ってね

 

一応無課金でも毎シーズンいくらかゲーム内通貨がもらえるのでいつかは無料で買えるんですけどね

 

数えたらあと3シーズンくらいだったのでなげえよってなってね笑

 

今買いました

 

 

あと一度バトルパスを購入すると、まあある程度プレイする必要はありますが課金者用のチャレンジが用意されているのでゲーム内通貨が通常よりも多くもらえるんすよね

 

で、これが次のバトルパス購入代金を上回るってことで、一度課金してしまえばずっと課金者状態でプレイできるってことなんですよ

 

なのでまあいっかってことでね


あとはチャレンジが動画のネタになるかなってのもあるんすけどね

 

 

まあ早速というかチャレンジ解説?動画みたいなのあげているのでよろしければね、どうぞご覧になってください。

 

 

隠しティアも撮ってるんですけどね、どうしよっかな~っつって置いてます笑


腐らせないようにしないとネー

 


あとBO4がでましたね


あれはどうだろうな~一応体験版はやりましたけども

 

酔いもしませんでしたけども


今できるバトロワ系ゲームの中ではトップの中に入ると思いますよあれ

 

 

ただ、私の場合どうしてもああいうヒリヒリした感じは苦手でね~

 

 

マッチが終われば心臓止まるんじゃねえかっていうね笑

 

フォートナイトとかも50対50しかやりませんからね私

 

大規模チームマッチ実装してくれないかな~

 

気楽なんすよね、大規模だとね

 

 

まあ様子見です、では