yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】キャンセルしたってお話

お疲れ様です、yama22です

 

store.playstation.com

 

まじか~~~~

 

つってね、アマゾンで1~3が一緒になったDMC HDコレクションを3700円で買った次の日にまさかの4SEまで一緒になったやつが3900円でのセールでね

 

うわ~~まじか、ってなって早速前回購入した分をキャンセル手続きして、PSストアで買い直しましたよ

 

届いてもいないものをキャンセルしたのは初めてかもしれません

 

まあダウンロード版なんでパッケージが残らないのは残念ですけどね~

 

てことで今ダウンロード中なので明日から早速プレイしてみたいと思います

 

というか過去4作がまとめ買いできるとかすごい時代になりましたよね~

 

というわけで買って届く前にキャンセルして買いなおしたってお話でした

 

ちなみにPSストアはキャンセル不可ですので逆なら怖かったです