yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記、告知】最近の状況と今後について

お疲れ様です、yama22です

 

FGOが次のイベントやるみたいですが、以前のサバフェス動画がまだ全て上げられていないっていうね笑

 

なのでもしかしたら次はプレイ自体しますが動画化しないかもしれません

 

イベントに次ぐイベントでちょっときついっすね

 

マイペースにやれるよう考えないとな~

 

 

COD BO4 のベータやってみましたよ、バトルロワイヤルモードね

 

というかフォートナイトとは全然違いますね

 

 

あっちは建築して壁を張ったりできるので、敵に見つかってもやりようがあるんですがBO4に関してはいかに敵を早く見つけて先手を取れるかってとこにかかっているような気がします

 

なので基本走り回るのではなく、ある程度見晴らしのいい場所で潜んで敵を先に見つけてやっちゃうみたいなね

 

 

で、やってみた感想としては私にはちょっと厳しいかな~って感じ

 

 

なんというか緊張するんすよね、ずっと

 

もう息とまってんじゃねえかってぐらい 笑

 

 

そういやフォートナイトもソロは苦手だったな~っつってね

 

フォートナイトは基本的に団体戦しかしていないですからね私 笑

 

 

一応1試合最高2キルはしましたよ、でもこれ以上は無理だわ

 

 

まあ他にもモードが色々あるみたいですし発売後に様子を見てよければって感じでいきたいと思います

 

やっぱ皆でわいわいやってるようなやつが気が楽なんでしょうかね~

 

 

あとDMMの方で第五人格っていう某DBDに似たスマホゲーのPC版がリリースされるみたいで、一応事前登録はしましたけどどうなんだろうな~

 

DBDがどうも手を出せずにいますからね、感覚を掴む感じでやってみるのもいいかな~とか思っています

 

 

で、こっからは今後の方針について

 

今まで基本的にオンラインゲームをメインにやってきましたし今後もそれは続くとは思いますが、CS機のストーリーモード系をもっとやってみたいな~って思ってるんすよ

 

今でいうとMGS5GZ、TPP、Let it dieのメインストーリー動画が私のチャンネルに上がっているかと思いますがそういうやつですね

 

ただ、今までは無言のプレイ動画だったのですが、実況ありでね

 

最近FPSが自分の中で解禁されたってのもあって色々やってみたい欲求がね、でてきているわけです

 

なのでちょっと色々検討はしていますが、やるゲームについては基本発売してからある程度時間が経ったものになるかと思います

 

勇気がいるというかなんというか、新作を発売日に買って最速プレイなんてのは私にはまだちょっと厳しいですね、金銭的にね

 

 

ちなみに今考えているのはこんな感じ

 

・小島作品

ゴーストリコンシリーズ

・アンチャシリーズ

DMCシリーズ

・ウォッチドッグスシリーズ

Farcryシリーズ

 

シリーズって書いていますが全部やるわけではないです、そん中のどれかって感じで

 

ホラーはやりません、できません、怖いから、作者の意図した以上にビビるからね

 

あ~でもバイオは4、5、6ぐらいならできるかも、というか4、5はプレイしましたし

 

まあ上記以外でも色々やるかもしれません

 

またやるゲームが決まりましたら記事にしますが、一応ね、まあ今後の方針というかやり方についてのお知らせでした