yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】ゲーム買った

けどやるかなぁ

 

お疲れ様です、yama22です

 

 

PSプラスの方でね、ゴッドオブウォー3 リマスターが100円で売っていたので思わず買ってしまいましてね

 

100円ですからね、100円

 

そら買うでしょってことでね

 

 

100円セールは前にマフィア3でしたっけ、やってましたよね

 

 

そのときはこれは多分買ってもやらないだろうな~ってことでスルーしましたけどゴッドオブウォーはね、まあやるかなってことで

 

 

ただこれ3なんで、1しかやったことない私としてはじゃあ2もやんなきゃな~ってことでいつか買うかもしれない2を待つことになりそうです

 

いつか買ったことも忘れてパッケージ買ってそうな未来が思い浮かびますが

 

というか普通にやらかしそうです笑

 

 

で、別のゲームですが

 

BF5!

 

バトルフィールド5が発売に先駆けて、現在オープンベータやってるんすよ

 

 

なんか大規模チーム戦?なんすかね、面白そうです

 

 

ただまあFPSなんでね

 

今までであれば華麗にスルーしていたところですが、先日プレイしたDestiny2でまさかの3d酔い克服の可能性を見出していますからね私

 

早速ダウンロードしてみました

 

まだ時間がとれず実際にプレイできていませんが、ちょっとやってみて自分のFPSの可能性を感じてみたいと思います

 

 

実際に買うかはどうかな~

 

まあ面白ければとは思いますが新作でゲーム買ったのはもう一年前とかですからね

 

スタウォーズバトルフロント2を買ったのが最後だったかと思いますが、あれはあれでちょっと後悔していますからね笑

 

 

フルプライスで買って更に課金とかありましたね~

 

過疎るまでの時間もものすごかったです

 

 

あれもちゃんとベータやった上での購入だったんですけどまあわからないもんですよね

 

あれ以降は基本中古とかセールとかばかりになっちゃいまして

 

まあ販売元は同じEAですからね、そこらへん考えてやってくることに期待ですね

 

一応気をつけて楽しみたいと思います