yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【FGO】夏イベ半端ないって

f:id:yama22san:20180828152820j:plain

お疲れ様です、yama22です

 

FGO2018夏イベやっと終わりました

 

まさかのループイベントってことで、今回に関してはねもうほんと終わんないんじゃないかって思ってましたが

 

もうなんとかね

 

終わらせました

 

FGOと言えば最近「捨てる」発言が話題になっていましたが、まさかこれなのか~?とか思ってね

 

つまり

 

クリアできない人は本当にFGOのことを好きではない!捨てる!

 

みたいなね

 

頑張りましたよ、ええ

 

というか最初に余裕こいてたのがいけなかったんすよね

 

もうなんか夏休みの宿題のように最後にばーっとやってしまいました

 

次回からはもうちょっと余裕をもってやっていきたいですね

 

で、動画化ですがかなり貯めているので時間かけてちょいちょい上げていきます

 

1,2日に1本ぐらいですかね、しくよろです

 

後はできるだけ残っているお話を回収してって感じっすね

 

まあ面白いんすけどね、きつかった~~