yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】将来飼うなら

お疲れ様です、yama22です

 

連休明けの仕事はいかがでしたか、てことで休みっすね

 

私は仕事なんかもう一日3時間とかでいいんじゃないかとか思ってます

 

しかもフレックスでね

 

開放感やばいっすよね

 

あ~休みたい

 

 

てことでね、最近ペット系ユーチューバーよく見るな~と

 

いいっすよねペット

 

ペットでポピュラーなのって普通は犬や猫なんかもしれませんが、もう色々で

 

カワウソとかフクロウとかミーアキャットとか

 

それどこで買うたん?みたいなね

 

 

 

結構ありますね

 

 

まあ

 

 

かわいいすよね笑

 

 

で、私もいつかペットを飼うなら何かな~と

 

まあもう決めてあって「シベリアンハスキー」なんすよね

 

もう小2くらいからずっと想っております

 

いいですよねあの感じ

 

相棒って感じがね

 

 

猫もね、好きなんですけど体のほうが合わなくて

 

猫アレルギーなんすよ私

 

もう色々かゆいし呼吸もしにくいしでね

 

大体私のアレルギーリミットが30分くらいなので、猫カフェとかいったらねその間に楽しんでます

 

好きなんですけどね~

 

 

てことでいつかはハスキーを飼いたいなと思ってます

 

 

でも環境がずっと整わなくてね~

 

まあお金がね笑

 

 

我が家がペット不可ってのもありますが

 

店いって買うだけならばできなくもないんですけど、ペットって当たり前ですけど買って終わりじゃないですからね

 

そっから最後までの費用も用意できないとな~ってことなんすけど大体の生涯費用が300~400くらいはないとね~ってことなんすよ

 

ねえわ笑

 

 

いつかマイホーム持ててお金が用意できれば飼いたいなとも思いますけども

 

いつかはね

 

 

 

ところでゲオのCMの福山潤ってルルーシュっぽくね?

www.youtube.com

 

 

一応ゲームブログみたいなもんなので最後に唐突にちょろっとそれっぽいの混ぜておきました