yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【バトオペ2】そぉい!

お疲れ様です、yama22です

 

バトオペ2やってるんですけどねぇ

 

ちょっと自分がやるタイミングが悪いのかわかりませんがなかなか人が集まらなくて思うようにプレイできていないんすよ

 

レーティングマッチに人がいないだけなんかな

 

わからないんすけど色々苦戦しています

 

バグとかもね、マジで多いです、無敵とかなったりしてね~

 

まああれはあれで皆もうふっきれた感じで遊べてなんとなく楽しくもあるんですけど無駄な時間過ごしている感がすごいです 

 

 

ズゴックもね、まあ頑張りましたとも

 

ライバル10回勝利が最後まで残りましたね

 

 

で、そうなると基本毎日投稿する気持ちでいたんすけど厳しいかなって

 

まあガンダムはね、好きだから続けたいとは思いますけど今後は上げられたら上げるって感じでやっていきます

 

投稿時間についても今まで1時にしていましたが管理がしにくいので22時にしようかと思います

 

ちょっと変更ってことで

 

 

そうなるといつでも好きなときに潜入できるMGS5のFOBはいいですね

 

プレイヤーがいる限り続けられますし

 

対人は別でしょうけども私は空き巣ですからね

 

 

まあそんな感じで

 

文句ばかりですけどね、一応告知ということで

 

FGOはちょいちょい上げていきます 

 

ところでベランダで変な音がするのですがニャンコ先生だと思いたい