yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【FGO】夏イベやりまーす

f:id:yama22san:20180811010854j:plain

 

お疲れ様です、yama22です

 

FGO夏イベ始まりましたね

 

え~よくわかりませんがハワイで同人誌を作るみたいですね、頑張りましょう!

 

ということで第一弾です

youtu.be

 

で、FGOに関しては元々2部2章をやっていたのですが一旦中断してイベントを優先したいと思います

 

しくよろです

 

あと、ピックアップガチャについて

 

今いくらか進めてみたんですけど今回のイベントで多分まだ出ていない水着サーヴァントがありそうですね

 

BBちゃんとかヒロインXとかね

 

なのでイベント後半とかでまたガチャででてくる可能性もあるのでやるとしたらそっちで50連くらい回したいですね

 

では