yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【バトオペ2】今後の動画配信について

f:id:yama22san:20180804032624j:plain

お疲れ様です、yama22です

 

バトオペ2、色々ありますけどやってます

 

 

今回は今後の動画の上げかたについて

 

今はゆっくりでの生配信を主にやってますが、少し変えようかと思っています

 

ってのもリリース直後だからですかね、マッチングエラーが頻繁に起きていてですね

 

 

生配信をする前に一旦ちょっと色々見て、よければ始めるようにはしているんですが

 

その事前確認の戦闘を始めるまでに20分とかかかることがあったりするんですよ

 

 

で、そうなると生配信はできないな~みたいなね

 

後は普通に寝ちゃったりね笑

 

そんなわけなんですけど、このゲームに関しては動画をあげる頻度は高めでいきたいな~と思っていたのでどうしようかなと思っていたのですよ

 

で考えた結果、生配信ができるときは生配信をして、難しい場合は録画していた分を出そうかなと思います

 

 

まあ別に大した報告でもないんですけどね

 

 

ちなみに時間はどちらも1時前後

 

普通の時間帯ではないですね、まあご了承ください

 

 

今の感じだとエラーとか報酬とか色々落ち着くまでにそこそこ時間がかかると思いますのでね、方針を都度考えていこうかな~って思ったんですよ

 

 

まあそんな感じっす

 

 

ちなみにステップアップガチャ回してガウから金箱でたーなったんすけど

 

シャア専用ヘルメット笑

 

ガチャの種類は分けてくれてもいいかと思います・・・