yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【MGS5】まさかのアップデート

f:id:yama22san:20180724205957j:plain

お疲れ様です、yama22です

 

いやいや完全にまさかでしたがMGS5がアップデートかましてきました

 

www.konami.com

 

 

ツイッターもしれっと更新

 

 


普段通り起動しようとしたらダウンロード入ってきてね

 

え~?って思っているとバージョンが1.06ってことなのでこれはなんかくるのか?っ手思ってたらこれまたまさかのクワイエット笑

 

まあオセロットきましたしね、そういう流れもあるかもしれませんがもう一年くらいアプデはなくて後は終わりを迎えるのみだと思っていましたからね

 

でそんな感じで来たアップデートですが今回は更に装備の追加があるようで、こちらは今後のアップデートで随時追加って感じですね

 

これについてはやっていないのでわかりませんがサヴァイブあたりからの輸入になるのでしょうかね

 

とりあえずこの時代としてはオーバーテクノロジー過ぎる感じはしますが来るようです

 

まあワームホールありますしね、テクノロジー云々は今更ですね

 

今回は第一弾として「ダークマター生成器 DM GENERATOR[★7~★11]」が追加されます

 

射出するんですって、ダークマターを。

 

もう普通の人なら無事じゃ済まなさそうですが来るみたいです

 

 

個人的に気になるのは遮蔽物を貫通するスナイパーライフルですかね

 

これがくればヘルメットとか気にせず狙撃できるかもしれませんしね

 

 

で、まあそれはそうとして以前オセロットが来たときに私こんな動画出してましたね

 

www.youtube.com

 

スキルとか動きとか色々みてみた動画なんですけど、今回もクワイエットで作ろうかな~とは思います

 

で、ちょっと見てるんすけど既になんか違うんすよね

 

いや、まあ詳しくはクワイエット使ってみてくれって感じなんすけど一個だけ挙げるとするなら

 

 

「尋問ができない」

 

って点ですかね

 

まあクワイエットの特性というか抱えている問題を考えれば仕方ないんですけど、これで潜入は厳しいよな~って思ってます

 

「言え」「味方は?」とか定型文書いたメモ帳出せばいいのにね

 

ですので例えば核ダッシュとかイベントFOB攻略とか対人とかが主な使い方になるのではとか思ってます

 

対人はかなりかわるでしょうね~あれは

 

まあ私はやんないんすけど

 

ってことでかなり意外なところからのアップデートに驚いたってお話でした

 

ここでのアプデなのでMGO3共々サービス終了はまだまだなさそうですね