yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】珍しく実況動画を毎日上げている

お疲れ様です、yama22です

 

最近は珍しく毎日実況動画を上げていますね

 

っていうのもFGOがイベントなんでね、期間が限定なのでさっさと上げないと終わっちゃうっていうね

 

個人的には結構ハイペースです

 

ただ、今までのアクション系ゲーム動画の場合、上手くいかない場面なんかは使えませんからね

 

そこに比べてこっちはプレイでミスして上げられないってのは基本ないのでそこらへんはまだマイペースにできているかなってとこですかね

 

他にデスティニーチャイルドもやってはいるんすけどね

 

なんか上げられるほど育成が追いついていないんすよね

 

最低限ある程度はチャイルドを揃えないとつまらないだろうなとか思って

 

かといってガチャ動画作ろうにも石がかつかつですからね

 

まあこっちはまだまだ先ですな

 

今んとこはフォートナイトがちょっと遅れていますね

 

今は50対50がメインなんすけど、次上げるのも一つ前のチームバトル20ですからね

 

そこまで手広くやっているつもりはないので効率的にやらないとな~

 

 

あと前回デスストに関する記事を更新してからこのブログへのアクセス数が増えましたね

 

やっぱ皆色々気になりますよね

 

監督が新しいことへチャレンジしてくれる期待とか、その結果出来上がるものに対する不安とか。

 

まだまだ謎の多い現段階ですから尚更って感じですかね

 

まあ個人的には小島作品で大塚さんの声が聞ければそれでもういいとか思ってるんですけどね

 

まあ楽しみましょう