yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【DBLE】リセマラに挫折した話

お疲れ様です、yama22です

 

また日にちが開いてしまいましたね、さーせん

 

最近はスマホでも何か動画にできないかな~って思って色々試していました

 

スマホ実況は以前試してみたんですけどね、なんか上手くいかなくてね。。。

 

途中でフリーズしたりそもそも画質が悪くて耐えらんないみたいなね

 

てことでやんなかったんすけど「いやなんかできるっしょ」って色々探してました

 

で、結局普通にスマホ内で録画ソフト使って撮って音は別撮りみたいな感じで(適当)いけました

 

なので何やろうかなってことで最近リリースされたドラゴンボールレジェンズのガシャ演出まとめ動画でも作ろうかなってことで。

 

演出がホントに多いんですよね、宇宙船の数であったり文字の色であったりプレミアパターンとかもね

 

なので面白そうだなってことで早速リセマラを始めたんすよ

 

 

ですが出ないこと出ないこと。。。

 

プレミアパターンがね~ホントでないんすよ

 

まあわかってたことではあるんですけどね

 

なので結構続けてきましたが、流石にリリースから日にちが経ったのでここらであきらめようかなと思った次第であります

 

どらくらいやっただろう

 

 

一日5回はやって一回大体30回回せますので大体2週間くらいやりましたので2100回ってところでしょうか

 

まあ10連できるとこはまとめてやったので単体で回すしんどさはそんなにないですが

 

で、一覧はこんな感じ

 

・背景(0、1、3、5個、桃白白、ドラゴンボール分裂)

・場所(ナメック星通常、崩壊前)

スーパーサイヤ人(変身有、無、べジータ交代)

・格闘戦闘(劣勢、回避、相打ち、優勢)

・ひっぱれ文字(通常、赤色、金色)

・必殺技(敗北、互角、勝利、フリーザ撃てず、べジータ救援、元気玉

 

セリフは考えていません

 

この中の元気玉以外は集まったんですけどね

 

元気玉がまあでない。。。

 

すでに上がってるyoutubeの誰かの動画を引っ張れば割とすぐ終わったかもしれませんけどね、まあだめでしょう笑

 

まあ最近はほんとガチャばっかやってて他の時間がなくなってきていたのでいつまでかかるかわからないこの作業は一旦終わりにしようかと思った次第であります

 

ただもったいないのでね中途半端ではありますがこれはこれで動画にしてもいいかなとか思ってます

 

てことでリセマラに挫折したお話でした

 

 

 マラソンは今までも何度か経験しているんですけどね

 

一番しんどかったのがデモンズの刃石マラソンですかね

 

あれはだめですわ、ホントに無理 笑