yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】実況動画の投稿再開

お疲れ様です、yama22です

 

風邪でつぶれていた喉もようやく調子が戻ってきたってことで昨日から実況動画の投稿を再開しています

 

20歳を超えてからかな、風邪はのどと鼻にくるようになりましてね

 

で、そっから長引くようにもなってね、ただ熱はほとんど出ないっていう

 

なんか別の病気だったら怖いけども、まあ今んとこは大丈夫です

 

フォートナイトも50:50戻ってきましたしね、またまた期間限定ですが頑張って遊んでいきます

 

常設すればいいのにね~

 

個人的なニュースとしては加湿機能付き空気清浄機を買いましてね

 

全部で3万くらいかな

 

シャープの「KC-H500Y-W」ってやつ

 

人生発の空気清浄機です

 

基本私からだが弱いのでね

 

布団も地面に敷く派ですのでほこりとか結構きになっていたのですよ

 

なので前からほしいなと思っていたのですが、それこそ衝動的に買ってしまいました

 

加湿機能もついているのでね、うちに前からあった加湿器も壊れたのでまあちょうどいいかみたいなね

 

で、部屋にいるときは基本つけっぱな訳ですがまあわかりませんよね

 

違いとかね

 

でも違っているはず

 

これのおかげで寿命が35分くらいは延びていると思って今日も私は元気にすごしています

 

では