yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】FPSはできないけどいつかやり隊

お疲れ様です、yama22です

 

fells good man って言葉を覚えましたが使える気がしていません

 

さて、最近フォートナイト以外にも自分でできるゲームがないかなぁと色々探していますがあんまりないですね

 

デッドバイデイライトとかは流行ってますけど

 

4対1でのおっかけっこのあれですね

 

あれはちょっとできないんすよ、私FPS系視点がダメでして。。。

 

めちゃめちゃ3D酔いが激しいんすよね~

 

今までの人生で色々試したことあるんですけどね、例えばデウスエクスってゲームあるじゃないすか

 

あれは最初の10分で投げて売りました

 

楽しむ以前の問題でしたね

 

ほんとはレインボーシックスシージとかもやりたいんすけどね

 

弟者さんとかの放送みていてかっこいいな~とか思ってましたよ

 

まあ慣れってやつなんでしょうけどね~、難しいです

 

人のやってるやつとか後ろで見ててもダメですからね

 

オエってなっちゃう

 

 

あとはモンハンか

 

発売から時間も経ってクリアした人もいるでしょうけれどもまだまだ人気ですよね

 

ただこれはね~、まあ乗り遅れたってのもあるんですけどもどっかで作業ゲーになるのが将来的にしんどいな~って思ってね

 

まあこんなん言うていたらなんもできないですけどね笑

 

とりあえず今のとこはバトオペ2ですかね、これはやるつもりです

 

なんかないかな~