yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【フォートナイト】声治るまでちょっと考えてみた

お疲れ様です、yama22です

 

体調はね、復調したんすけどねなんか声が治んなくてね

 

まあ元々良い声でもなんでもないんですけど、鼻声と痰が絡んでね気持ち悪いんすよ

 

でもこれ多分まだ続くな~

 

って事で1~2週間ほど声なし動画で上げていこうかと思います

 

まあ幸いゲームは普通にしてるんでね、そこらへんで動きのある部分にBGMつけてあげてみようかと考えています

 

明日ぐらいからですかね、ちょっとやってみます

 

さて、GWは今日で終わりですかね

 

私はもうそれはずっと家に、というか布団にいたのでわかりませんが外は盛り上がっていたのでしょうか

 

家にいて気づいたのは普段よりもテレビ番組がちょっと面白いぐらいでしたね

 

まあ私の場合連休だからどこかいこうなんてこともあまりなく大体ゲームしてますのでね

 

例年そんな感じっす

 

あんまり普段と違いすぎる行動すると仕事が嫌になっちゃうのでね、普段どおりが一番かなとか思って

 

とかいって一瞬で終わってなんとなく後悔するんすけどね

 

まあ友達とかとは遊んでるんでいいかみたいに納得させてますけど。

 

 

ん~~~海外でもいくか?