yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】ようやく始まったGW

お疲れ様です、yama22です

 

崩していた体調もようやくなんとなく復調しましてね、のそのそ動き出しています

 

ずっとぐだっていた訳で動画を撮り溜めてもいないのでまたちょいちょい撮ってあげていければって思います。

 

さて、フォートナイトですが新シーズンになりましたね

 

隕石がふってきて今までのマップが結構変化しています

 

やってみた感じとしてはもう別ゲーですよねこれ

 

なんかアベンジャーズって感じ

 

マップの変化はそこまで大したことはないのですが、隕石の落下地点周辺にあるクリスタルというか隕石片というか

 

これを使用するとキャラの周りに青いエフェクトが付いて、身体能力が一時的にアップします

 

10秒もないですかね、ジャンプ力が異常にアップします

 

というか重力を軽減させる感じですかね

 

ふわふわ浮いちゃいます

 

うわ~これ大丈夫か~とか思いましたけどね

 

まあこのクリスタルは持ち運びができませんし、落ちている箇所もそう多くはないですからね、そこまでバランスを変えるものではないのかも

 

あともう終わっちゃいましたが、50:50のモードがあったじゃないですか

 

あれでチーム戦も結構いいんじゃないのって思いましてね

 

なんというか色々練習になるんですよ

 

今までずっとソロばかりやってきましたが死んだら終わりですからあまり思い切った行動もできず、その割にすぐ死にますから練習にもならず

 

ってことでスクワッドをちょいちょいやってます

 

やっぱチーム面白いっすよね~

 

ってことで今回はこんな感じで

 

またよろしく