yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】壮大ななんかすっげえゲームがやりたい(漠然)

お疲れ様です、yama22です

 

なんか最近フォートナイトばっかりやってますね

 

しかも50対50のやつオンリーで

 

まあこれはこれで楽しいのですけれどね

 

なんかゲームやってるな~って感じがしないんすよ

 

シナリオとかゲームの中身を消化したいというかなんというか

 

まあざっくりいうとストーリーがちゃんとあるオフラインのゲームをやりたいってところなんです

 

やればいいのにって思うんですけれどね、これがやらないんすよ

 

いざやるとなると気軽にやれるオンラインの方いっちゃうんすよね~

 

以前オフラインゲーやらなくなったのもこういった事が原因だったような気がします

 

当時はバトオペ1とマビノギ英雄伝かな、そっちの世界に逝ってしまってました

 

バトオペは少将07だっけ、それぐらいまでやりました

 

マビ英はレベル70が上限だったときに5キャラぐらい管理してましたね

 

今思い出しても怖い・・・やりすぎだろ

 

オンラインゲームは終わりがないですからね、危険です

 

 

まあ一応今もpspでペルソナはちょいちょいやってますけどね

 

ちょいちょいです

 

ペルソナ5まで持つか・・・

 

壮大ななんかすっげえゲームやりたいです(漠然)