yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【Fortnite】50:50やってる?

f:id:yama22san:20180421211830j:plain

 

お疲れ様です、yama22です

 

今やってる50:50の新モードなんですけどめっちゃ楽しいですね!

 

期間限定なのが寂しいところですが、もう戦場って感じでたまりません

 

右から左から前から後ろからとにかく銃声が飛び交って完全別ゲーです

 

普段ソロでやっていると作る建築物といえば一マスを利用したやぐらになるかと思いますがこのモードだと砦ができちゃいます

 

なんでしょうね

 

感覚としてはバトフロみたいな感じですが、クラフト要素がありますので別物です

 

まあバトフロは20対20ですからね、規模が違います

 

ただ、ちょっとたまに重いな~と感じることもあります

 

まあしょうがないですかね、クラフトと武器の切り替えがおっそーってなります

 

しゃあないっす

 

で、こうやっていると普段ソロだけでやっていましたが、デュオとかスクワッドでやるのもいいかもしれませんね

 

ソロは死んだら終わりですけどこっちは回復できますしね

 

あと建築バトルのいい練習にもなります

 

周りに見つかること気にせずやれますしね

 

いつまでかわかんないですけど楽しみたいですね~