yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】また泣かされた話

お疲れ様です、yama22です

 

この歳になってかなり泣きました

 

それはもう激しく、っつっても嗚咽とかはないすよ

 

でも目から鼻から水がこんなに溢れたのはほんと何年ぶりくらいだろってぐらいなのでヤヴァイっすよね

 

私のハートを両腕でがっしり掴んでめちゃめちゃに振り回されましたね

 

見たのは「ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

これについては前からね、気にはなっていたのですよ

 

youtubeとか見てると広告流れるじゃないすか?

 

あれで、たまにアニメの広告が入ることがあるのですが、その中でこのヴァイオレットエヴァーガーデンが入ったんです

 

でもそういった広告って大体聞き流すじゃないですか

 

私もその広告を見て結構経ってからあ~あれよかったな~って思って探すんですけど、タイトルもわかんないしで見つからなくって

 

で、ようやく見つけたのが「5分で分かるヴァイオレットエヴァーガーデン」みたいなやつで、まあ公式が用意したダイジェスト編ですよね

 

それ見てあ~これヤッベ

 

っつってもう泣きそうでした

 

ただ、それを見たときはまだ放送中だったのでね

 

じっっっっっっっっと終わるのを待ってたわけです

 

で、最近終わったので、見たのですが冒頭の通りで

 

3話かな、ルクリアのお兄ちゃんの話で泣いてそっからは大体1話ごとに1~3回ぐらい泣いてたような気がします

 

京アニめ、丁寧な良い仕事しやがって

 

っつってね

 

まあアニメ見て泣いたってお話でした

 

ホント涙腺ガバってんな~