yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【Let it die】トロコン完了

f:id:yama22san:20180416002134j:plain

お疲れ様です、yama22です

 

レットイットダイ、しぶとくやっています

 

といっても一日15分やるかどうかって感じですが

 

で、何かっていうと最後のトロフィー「悪夢の終わり」が残っていたのですよね

 

これはアップデートで追加されたトロフィーですね

 

これを達成するには4Forcemenっていう素の状態でまあかなり強いボスを4体全て最高難易度Nightmareで倒す必要があるのですがまあホントこれが辛い!

 

このゲームはコンティニューって機能がついていて、デスメタルっていうまあ要は課金アイテムを一つ使うことで死亡時に復活することができます

 

デスメタルは課金以外でも配られることがありますがあまり多くはないですね

 

が、このボスだとコンティニューが前提の強さになっていますし、コンティニューも一回じゃ効かないのでとにかくデスメタル集めに時間がかかっていました

 

まあ無課金を貫く気はなかったのですが急ぐ気もなかったのでね、地道に溜めてました

 

で、ようやく26個溜まったので挑んでみたわけです

 

結構きつかったのですが、20個利用して全て倒しきりました

 

ペイルウインドで13個、レッドナパームで6個、ブラックサンダーで1個ですかね

 

まあめっちゃ使いました笑

 

もっと課金しまくればもっと楽でしたでしょうけれどね、まあそこまでやりません

 

強さが半端ないんだよ~

 

で、そんな甲斐もあってようやくレットイットダイのトロコン完了です

 

あ~終わった~~

 

これからはプレイ頻度も下がるでしょうがアップデートは追っかけていこうかと思います