yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【SWBF2】 実況始めます

f:id:yama22san:20180411182422j:plain

 

お疲れ様です、yama22です

 

今年の一月からでしたっけ

 

ひっそりと続けてきたSWBF2の動画がパート100を迎えたのでまあいっかってことで一旦終わりにしました

 

区切りもよかったのでね

 

ただ、このゲーム割と好きなんで新たに実況シリーズとして続けたいと思います

 

枠としては今やっているフォートナイトと交代で不定期で8時って感じっすね

 

で、これからはただのプレイ動画垂れ流しよりは、企画っていうほどではないけれども多少意味のある動画を作っていけたらなとは思いますね

 

まあそろそろランクも50間近でトロフィーもほぼほぼコンプしていますし、自称中級者といっても差し支えないかと思っていますのでね

 

上級者と自称できないところが私の悪いところです

 

こういうときにランクとかあると自分の実力度合いを測る物差しとしていいですね

 

まあランクはやっていれば勝手に上がりますけれども、それでもかけた時間はちゃんと実力に繋がっているはずです

 

とかね、思ってます

 

発売からそろそろ半年経ちますがプレイヤー人口ってどうなんでしょうね

 

今のところアメリカのオレゴンではありますがマッチに時間を食うなんてことはないですが、日本とかはホントどうなんだろう

 

まあ根強く人気のあるコンテンツですからね、いなくなるってことはないでしょうけれども

 

たまにいつまで経ってもマッチしないことありますよね

 

ちなみにマッチについてはGAやSAなどでこのモードをプレイってボタン押してから5秒から8秒くらいかな、それくらい待って始まらなければ待ち部屋みたいなところに飛ばされますので、R3ボタンで解除してまたプレイボタンを押すを繰り返したほうが効率的です

 

マッチするときはさくっと行きますから、そうじゃなければやり直すみたいな感じっす

 

とにかく楽しんでいけたらと思います