yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【ペルソナ1】もう来た

お疲れ様です、yama22です

 

昨日の夜の10時くらいにamazonで注文したペルソナ1,2の罪がもうきました

 

はや~

 

まあ全ての注文が早いっていうわけではないんですよね、確か。

 

マーケットプレイスでの出品をしているものに限るって感じだと思いますよ

 

ほんとに配達の人ご苦労様です

 

さあ早速やりたいところですが、今日は趣味でやってるスポーツがあるのでできませんので。。。

 

いや、帰ってきて夜中やるか!!

 

横になると寝る病を抱えているのでちゃんと座って、ね

 

ペルソナはPSP版だともとのPS版よりも簡単なようですがどうなんでしょうな

 

こういうロープレも実況やってみたいんですけれどね

 

やっちゃダメだろうな~

 

ってことでこれもまたブラボ同様趣味で楽しみたいと思います

 

ネタ系動画として面白いシーンとかなら切り取って使ってもいいのだろうかとか考えてますけれどね

 

う~ん・・・

 

まあブラボの求婚シーンは動画にしようと考えてますけどね

 

あれはいいネタでしょうとも