yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【フォートナイト】町にわざわざ降りて修行中

f:id:yama22san:20180401020629j:plain

お疲れ様です、yama22です

 

フォートナイト、これもまたちょいちょい収録以外で練習がてらやっています

 

最初は収録と同様に生き残るように端っこ端っこをすり抜けてやっていましたが、どうしても最後は撃ちあいになってしまいやられてしまっています

 

ですし、ろくに撃ちあいもせずに10分20分すごしているのでもったいないなと

 

ってことでルート上の手ごろな街に降りてわざわざ他プレイヤーに戦いを挑みにいく修行をやっております

 

煽られても気にしない、いや気にするけれどもさ

 

これでいいのかどうか分かりませんが、私のような初心者はとにかく場数を踏まなければならないなってことでやってます

 

そんなことで上手くはなっていないけれどなんとなく慣れてきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか

 

あと有名配信者のninjaさんの動画も見ました

 

頂点見ちゃうと自分との差に一気に萎えちゃいますねこれ

 

まあとりあえず次の課題はジャンプ撃ちでしょうか、あとはクラフトも混ぜた撃ちあいですね

 

やること多くてまだまだ時間かかりそう。。。

 

でも今日やっと1位になれました、一応動画とってたのでまた近いうちに上げたいと思います