yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

SWBF2の投稿動画に関して

f:id:yama22san:20180327212941j:plain

 

お疲れ様です、yama22です

 

フォートナイトの実況動画をぼちぼち上げ始めていますが、何回かやってみて動画の作り方は分かってきたかなと思います

 

編集とかしゃべりの上手さとかは置いておいてね

 

で、普段上げているスターウォーズバトルフロント2のプレイ動画ですが、パート100で一旦終わりにしたいと思います

 

いつの間にか100個もあげてたんだなあって感じですけれども、今後は新しく実況シリーズとしてフォートナイトと交代で8時あたりに動画をあげていきたいなと思います

 

SWBF2もね、もうそこそこやっているので最初の頃から言えばかなり上手くなったのではないかと思ってます

 

ランクも今46くらいでしたっけ、MAXの50までもう少しですしいい感じです

 

最近は日本でやっている人も少なくなってきている気はしますがこれからも頑張っていきたいと思いますのでしくよろです