yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

FOB増設がようやく終わりそう

f:id:yama22san:20180325224518j:plain

 

お疲れ様です、yama22です

 

別に目指していたわけではないですが、資源が溜まり次第やっていたFOBの増設がようやく終わりそうです

 

大体1年くらいですかね、かなりゆっくりペースですがここまできました

 

これで私の基地には500×7、スネーク、DD、クワイエットの3502人+1頭が所属していることになります

 

大所帯ってレベルじゃないですよね

 

いっそのこと全員基地に配置してみたいですけれどね

 

2000人くらいは海に落ちるかな

 

さて、やれることはまだまだあるのでしょうがとりあえずひと段落ついたかって感じっすね

 

オンラインゲームはサービス終了との戦いですから、それまでに終わるかな~ってことで不安でした

 

 

FOBはいつまで続いてくれるだろうか