yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【雑記】1キーが飛ぶっ

お疲れ様です、yama22です

 

一昨日購入したキーボードが本日届きました

 

amazonはや~

 

で、早速設置して使ってたんすけど、ソッコーで壊れました

 

壊れたというか壊れているということに気づいたというか

 

1キーの爪が折れているんですよね

 

なんで押した途端キーがカパっと取れちゃいました

 

これは。。。初期不良ってことでいいんだよね?

 

これが時間がかなり経ってたら押さないキーとかと変えてみようかもあるかもしれませんが、さすがに買ってすぐですからね

 

てことでamazonさんに交換依頼をだします

 

あんまない経験なので次がいつ来るのか、そもそも初期不良とかと認めてもらえるのか

色々不安です

 

こういうのネット購入の痛いところですよね、実店舗での購入ならこんなんも1日で終わってたのでしょうけれど

 

ということでもう使わないな~って片付けたキーボードをまた引っ張ってきて使ってます