yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

フォートナイト始めました

f:id:yama22san:20180311031015j:plain

 

お疲れ様ですyama22です

 

PUBGやりたいな~って思ってもPCのスペックが足りずできず、似たようなフォートナイトがあると知り手を出そうとしましたが北米アカウントが必要とのことでビビッてできず(2回ほどやりましたが)

 

そんな状態だったのですが、8日でしたっけ、ホントに急にフォートナイトが日本対応とのことでとりあえずソッコーでダウンロードしました

 

正直やってる時間がないので、あまりプレイできていませんが今までやってきたチームプレイとは違いやっぱり独特の緊張感がありますね

 

とにかく全方位に不安しかないです

 

あとなかなか人に出会わない

 

出会ったと思ったらやられてる

 

みたいなね

 

上手い人の動画を見て自分も上手くなった気でいましたがそんなこたぁなかったですね(映画館出たあとの変な高揚感的なやつ)

 

多少操作に慣れてきたらまた動画上げてみようかと思います

 

毎日ガッツリプレイするような人ではないので成長は遅いですがそれなりにできるようにはなりたいですね

 

って思ってフォートナイトやる気でいるんですけれど、PS4のフリープレイでなんとブラッドボーンが解禁ってマジで困る

 

一応ソウルシリーズはデモンズ、ダクソ1,2とやってきていてもちろんトロコン済みなのでずっとやりたかったのです

 

時間とそこそこのお金がほしい・・・

 

 

ではまた