yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

どうも「ナンパの神様」です

f:id:yama22san:20180309215604j:plain

 

トロフィーの話です、ええ

 

お疲れ様です、yama22です

 

LET IT DIE のトロフィー「ナンパの神様」がようやく取れました

 

総襲撃回数1254回、襲撃だけにかけたプレイ時間はちょっとわかりませんが200もないとは思います

 

まあしんどいトロフィーでした

 

捕獲目的で襲撃していないものもありますのでちゃんとした数字はわかりませんが確率としては大体10回に一回くらいでしょうか

 

防衛配置されているファイターの数にもよりますが確率が大分しぶいっす

 

さあ後は防衛100回のトロフィーだけだと思ってたら4FORCEMENのやつが追加されてて終わりが見えません

 

ちなみにリアルナンパについては罰ゲームで何度かやったことありますが成功数0です

 

私は長期戦が得意なんですよ、ええ