yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

ネームプレートカスタマイズできました

f:id:yama22san:20180302232708j:plain

 

お疲れ様ですyama22です

 

なんか久しぶりにイベントFOBを覗いたら報酬にネームプレートがありましてね

 

え~いつの間に入荷したん?

 

ってことでこれまた久しぶりにイベントFOBやりました

 

モスキートの残影だったっけ?

 

といっても必要ポイントが一つ800なので1回だけですが。。。

 

カズとか色々ありましたが結局イシュメールにしておきました

 

やっぱボスがいいよね!

 

これでソフト購入以来ずっとできなかったネームプレートのカスタマイズができました

 

潜入する際ネームプレートいじっている人のFOBは若干緊張しましたが、これで私のFOBも多少強そうに見える?