yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

武器変えたら結果が出たバトルフロント2

f:id:yama22san:20180224214754j:plain

お疲れ様ですyama22です

 

swbf2で兵科ごとの武器チャレンでようやく全て開放一歩手前まできました

 

残すはスペシャリストの4つ目の武器のみ

 

ここまで結構長かったですが、本当に武器によってだせる結果に差がでるなと感じています

 

例えば初期武器なんかはダメージ、連射力共に最低ですが

 

アサルトだと3つ目のCR-2とか、ヘビーなら2つ目のDC-15LEにボムショットをつけるとかして使うともう全然違います

 

いやもうほんとに全然

 

今日ヘビーを上記の設定で出撃させたら今までならありえないほどのスコアで 笑

まあ以前から言われていたことですが、ほんとにボムショットはズルイです

 

弾一つ一つが範囲攻撃ですので適当に足元撃っているだけでやれちゃいます

 

シールドも関係ないっすからね

 

これにあたっちゃったご新規さんとか即効やめちゃんじゃなかろうか。。。

 

まあもちろん武器一つでどうにかなるものではないので1対複数ならあっという間にやられちゃいます

 

連携意識しろってことでしょうかね

 

とりあえずもっと発熱量上げてもいいと思うんすけれどね