yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

【LET IT DIE】 バルブの覇者トロフィーが普通に取れました

f:id:yama22san:20180223010744j:plain

お疲れ様ですyamaです

 

LET IT DIE、何気にずっと続けています

 

やっている人あまりいないような気もしますが、割とコアなファンはいるようで

 

そういうゲームがいいんですよね

 

ストーリーはあってないようなものですがいまだに楽しめています

 

さて、3月にジャッカルズが新しくなって帰ってくるとかで、アップデートがあるみたいなので今まで放置していたトロフィー「バルブの覇者」とりました

 

いつか最強の装備ができたらやろうと思って放置していたんですけれどね

 

いつになってもできる気配がないのでもうあきらめてやりました

 

そしたら思いのほか余裕で 笑

 

というか結局拾いものの第四段階スナイパーライフルで仕留めました

 

デカールはバーバリアンとか買えたりするやつだけですね

 

まあ4FORCEMENとか第四段階の武器とか色々実装されてますから

 

そらよゆーです

 

一応トロコンできて、4FORCEMENの難易度ナイトメア倒せたら終わりにしようかと思っています

 

そしたら狩猟解禁かな?

 

まあいつになるのやら

 

とにかくブームに一足以上遅れて参戦する私ですどうも