yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

狩猟面からの誘いに乗るかどうか

f:id:yama22san:20180202185400j:plain

 

「お許し下さい。また感じてしまいました。狩りの誘惑を」

 

すっごい気にはなっているんですけれどね、モンスターハンターワールド

 

やろうかどうか考えていたりはします

 

モンハンは最後に狩りに出たのが「モンスターハンターポータブル3rd」でした

 

PS3PSPから無線で繋いでネットで知らない皆とわいわいやってた時期が私にもありました

 

どこまでやったかは忘れましたが、お守りだっけ?かなんかのマラソンを火山でしていていつの間にかやめちゃいましたね

 

当時あまり時間がとれなかったので作業ゲーになると「なにやってんだろ」みたいになって

 

まあオンライン要素のあるゲームにはある程度つきものなんでしょうけれどね

 

 

で、最新のやつはどうなんでしょうね、やっぱり素材集めにあくせくしてそうなんでしょうかね

 

それが楽しめるかどうかにかかっているのかもしれませんが。。。

 

 

ただ、今やっているゲームが「LET IT DIE」「スターウォーズバトルフロント2」「MGS5のFOB」と色々ありまして結局時間がないってのが正直なところ

 

やるにしてもブームが去ってからかも。。。

 

 

ちなみにLET IT DIEは、「不落の要塞(防衛100回)」があと35回、「ナンパの神様(捕獲100回)」があと20回、「バルブの覇者(ジャッカルズ撃破)」が残っていて

 

スターウォーズバトルフロント2は「己の軌跡を選べ」とキャンペーンのやり込みっぽいやつと、「強いフォースを感じる」です

 

って感じでどちらもあと少しでガンガン作業しております!