yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

メタルギアサヴァイヴのメタルギア要素って?

f:id:yama22san:20171016035248j:plain

 

どうなんでしょうね

 

メタルギアシリーズはメタルギアがでてくるからメタルギアなんだって思っていたのですがサヴァイヴの動画を見ていると現段階でそういった要素は見えてきません。

 

MGS4くらいでしょうか、過去に新規のメタルギアがでてこなかったのは。

子月光とかいましたけど。。。

 

要は核搭載自足歩行型戦車がでてきてくれればいいんですけどね。

メタルギアメタルギア要素ってなんなんでしょうね。

 

もしかしたら、ですがジークがでてくるのではないかと考えています。

 

確かサヴァイヴではMBごと飛ばされていたので海底にあるジークも一緒に飛ばされている可能性はあります。

 

そうなると一緒に核も飛ばされているかもしれません。

 

異世界に飛ばされたジークを悪意をもった人たちが改造して元の時間軸に悪影響を与えようとしているのを阻止するみたいなね。

 

まあわかりませんが、単純にオンライン協力プレイは面白そうです。