FOBの重み
最近MGS5のオンライン機能が不調です。
原因は恐らく2017年10月フリープレイからのプレイヤー増加によってサーバーへの負荷が大きくなったためでしょう。
現状夜のプレイはほとんどできない状態です。
ただ、色々と不満はありますがもう仕方ないのかなと思ってしまいます。
というのも企業というのは一度下げたコストを中々上げてはくれないからです。
規模が大きければ大きいほどそれは難しいと思います。
ですのでフリープレイでプレイヤーが増加するのが前もって分かっていても会社としてコストを割いてくれなかったのではないかと思います。
運営はサヴァイヴの開発もあるでしょうし頑張っているほうではないでしょうか。
まあ、本当のところはわかりませんがね。。。
また来月くらいには落ち着いているでしょうし気長にやります。