yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

TPSを選ぶわけ

f:id:yama22san:20171009025353j:plain

FPSは酔うからですね、ええ

 

だめなんですよ、昔から

 

最初に酔ったのは確か64のゴールデンアイでしたが、ものの5分で気持ち悪くなり、友人のプレイをみていましたがそれもきつく帰ってしまった思い出があります

 

だからオンラインでやるものに関してはFPS以外ってなってます

 

って思っていたのですけれどね、今日気づきましたがTPSでも駄目でした。

 

今流行のPUBGのパクリゲーといわれるFortniteですがどんなもんだろうと海外の人の動画を見ていました。

 

その人はPCでのプレイでしたがマウスでぐるんぐるん視界を動かすものだから気持ち悪くなり終わりをまたずに見るのをやめてしまいました。

 

ようは視界が激しく動くとだめなようです。