yama22Days

Yama22Days

ゲームやってます

PUBGができないからスターウォーズ

 

f:id:yama22san:20171007051858j:plain

まさか自分のPCがこんなに貧弱とは思っても見ませんでした。。。

 

なんかやりたいなと思って前々から気になっていたんですよね、PUBG。
なので買ってみましたが、スペックが全然足らず起動すらできませんでした。

 

もしやるならばまずグラボを変えなければいけません。


そうなるとマザーボードも変えなければ、それならCPUも、OSもと収集がつかないしお金もないのであきらめて無料のスターウォーズバトルフロント2をダウンロードしてみました。

 

正直こういった対戦ものはバトオペ以来です。

 

5、6戦ほどやってみましたがなかなかひどいものでした。
ていうか英語読めないのですけれどね。

 

こんなんでもやり続けたら上手くなるのだろうか。。。

ちなみにPUBGは即返金対応お願いしました。